top of page
  • 石井

みちのくYOSAKOIまつりに行ってきました


10月9日(日曜日)よさこいまつりに行ってきました!

地下鉄東西線が開通したことで、今年は荒井や若林にも会場が出来てましたね。

今回は台原森林公園の会場へ行ってきました。

ちょうど観ていた時に「総踊り」が始まり、

色んなチームが混ざった踊りはとても見応えがありました!

応援に行った「南仙台桜獅子連」さんのステージも、

扇子を使った優雅な踊りから始まり、段々とHIPHOPの動きも取り入れた激しい踊りになっていき、様々な顔を持った演舞でとても楽しめました!

衣装も色鮮やかで素敵です☆

また来年も観に行きたいと思います。お疲れ様でした!!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page